見出し画像

来週月曜日オープン!!

あっという間に来てしまいましたね。TOP画は無関係ですが笑

Rosaが7/15にグランドオープンです!!
6年前独立するって決めた時は、多店舗展開なんて全く考えてなかったしOPEN後ほんとにできるのか心配でしょうがなかったですからね。ワクワクが止まらないです。

別に今現状に満足だし、不満があるわけでもない。ただもっともっと柔術というものを色んな人に知ってもらうきっかけを作りたいだけです。
綺麗事に聞こえるかもしれないし共感してくれなくて全然いいんですけど、根底にあるこの思いは間違いなく誰よりも感じていること。

なんで集客が必要なのかHPがないといけないのか。
マーケティングだってSEO対策だって大事な仕事の一つってことをこの6年で学びましたね。SNSの使い方だって。ここには上げられないくらいのことを学びました。

まだまだ学こともたくさんありますが一つずつクリアして次に繋げられたら!!

何度も告知しておりますが!!

入会を迷ってるそこのあなた!!
今なら入会金無料➕道着プレゼント中です!!
このお得な機会をお見逃しなく!!

そして

BJJ LABワークショップ!!

竹浦さんが特別クラスを開いてくれます!!
(BJJ LABのヒートパッチ付き!)

お楽しみに!!

ではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?