見出し画像

普通に怖いと思った。

こんにちは。
相変わらず動けないツカサです。
そんな自分にいい加減嫌気が刺してきます。


動けないと眠気が酷くて、寝てる事が多いのですが、そんな中夢を見ました。


画像1


大勢の人に追い掛けられる怖い夢でした。
逃げても、隠れても、追い掛けられる。

怖い。

助けて。

周りに誰も居ない。

追い掛けて来る人がたくさんいるだけ。


立体機動装置で。



画像2


普通にめちゃくちゃ怖い。

逃げても逃げても沢山の人が立体機動装置を駆使して追い掛けてくるんです。

隠れても無駄。

遮蔽物を利用しても上から見付かる。

めちゃくちゃ怖過ぎて、ふと目が覚めた時は周囲を確認しました。
何もかもなかった、家だった、よかった。


画像3


逃げる夢というのは見た事があります。
追いかけて来る相手や、逃げる方法によって意味合いが変わってくるのだとか。


じゃあ沢山の人に立体機動装置で追われる場合はなんなのか。

オバケだとか、動物、警察、知り合いとかは書いてありますが、流石に立体機動装置は書いてないので妖怪だとか、オバケの括りにいれて考えてみました。


現実から逃げ出したい。
ココロに強い不安感を抱いている。


なるほどなー。


画像4


って納得出来るか!!
出来るけど!!出来ちゃうけど!!



立体機動装置は納得出来ません!!



めっちゃ怖かったんですから!!

起きて暫くは現実なのか夢なのか判断が出来ない程でした。


画像5


夢は深層心理とも言いますが、それ程までに追い詰められてるのでしょうか。


立体機動装置で追い掛けられる程。


追い詰められてる……んでしょうねぇ。

今日はなんの憂いもなく穏やかな夢を見れますように……いや、本当に。


画像6


本当にビックリしたのでつい書きました。

では今回は短文ですが、この辺で。
お付き合い頂きありがとうございました!

ツカサでした。

( ´ ▽ ` )ノ

宜しければサポートどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)> これからも頑張る励みになります!!