見出し画像

やはりな赤さん

やはりな。

と、思う。


お腹が痛いなー、と思って便器に座ると
うんこが出る。


腹痛と、うんこの間には
何かしらの相関関係があるのではないか。


そう仮説を立てて、腹痛時トイレへ向かう。


やはり、うんこが出る。


するとママンが褒めてくれるではないか。

なるほどトイレでうんこをすると喜ぶらしい。
単純な生き物である。


時に、いないいないばあと言いながら消えたと思ったら突然の現れる現象は実に奇妙だ。

興味深い。

マジックの類いであろうとは思う。
(魔法とかサンタさんとか信じないたちなので)

しかしトリックが分からぬ。

楽しすぎる。
こんな風に人を楽しませられる仕事もいいかもしれない。

イナイバァニスト。

将来の夢候補に入れておこう。


それにしてもお腹が空いたな。

泣くか。


これもまた不思議なもんで、
泣くと飯が出てくるのだ。    


一言も腹が減ったなど言っていないのに、だ。


ママンはメンタリストなのかもしれない。


待て?
なるほど、そうか。
いないいないばあはこの布石か。


パフォーマンスを見せて俺の興味を引き、
心を開かせたところで心理誘導をかけられたのだ。


腹が減った気がしたが
それはママンによって腹が減った気になるように
仕向けられたのだ。


マンマとやられた。


いつものことだが、毎度引っかかってしまう。


こんな巧みに心理を操れたらかっこいい。
やはり将来の夢はメンタリストにしようか。


それにしても


やはり、おっぱいは美味いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?