お侍ジャパン

いやぁ勝ちましたなあ。

お侍ジャパン

家のトイプードルも白熱してるあまり白熱しています。

ところでお気づきでしょうか?

ここまでの文章は音声入力で打ち込んでおります。

というのは嘘なのですが、

メロンパンナちゃんの姉、


ロールパンナちゃん。

メロンパンナちゃんにお姉ちゃんを作ろうと、あとからジャムおじさんが作ったってことはご存知ですか?

年齢的には実質妹になります。

びっくりですよねえ。

まさに、お侍ジャパンも切腹ですね。

まさかそんな序盤から伏線貼っていたなんて

尾田栄一郎はすごいです。

ところで和の国編のモデルはアンパンマンではないかと僕は思っているのですがいかがでしょうか?

皆さんの意見もお聞かせくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?