ホモ・サピエンス・サピエンス

お"墓参りに行ってまいりました。

お"墓参りが分からない人の為に説明すると、

お"墓参りとは、お婆ちゃんのお墓に行ってお婆ちゃんの霊を供養することです。

供養が分からない人の為に説明すると、
供養とは、死んだ人の霊の冥福を祈ることです。

ちなみに、「人」とはこの場合
ホモ・サピエンス・サピエンスのことで
広義にはヒト亜族(Hominina)に属する動物の総称であり[1]、狭義には現生の(現在生きている)人類(学名 : Homo sapiens)を指します。人間(にんげん)ともいわれます。





彼らはホモ・サピエンス・サピエンス代表のタイ人です。

ウィキペディアのヒトの項目はこの二人の写真なので、タイ人が人類の平気なのでしょうね。


この男性が方に担いでいるのは

タイのちくわです。


名前はカオ・ミータンといい、
カオ→魚
ミータン→練り物
と言う意味です。


というのは嘘です。

お墓参りには行っていません。


騙されたでしょう?


僕は嘘が得意なのです。


と、ここまで書いてきましたが

聡明な読者の皆さんは文章の中ににゃんちゅうが隠れているのはお気づきなのでしょうね。

そうです。

縦読みすると、「お"お"お"ん、くくちほこ でげかで うでこたな かみととお だぼとそれそ」

となりますので、にゃんちゅうが訳のわからない言葉を羅列している様子を表しています。

簡単ですね。

もう少し難しい暗号を考えてきます。

でも今日はもう14時前なので

飯食って、屁こいて、シコって寝ます。


寝る前のルーティン多いぜ。

おやすみ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?