見出し画像

忙しい(題字は娘)

やることが沢山あったり
休む暇がなかったり

そんな時もある

私つかPはそれが
「忙しい」とは
あまり感じないし、思わない

確かに休む暇もない時もある
やることが沢山ある時もある

私自身はそんな事を思ったりしないが
周りの人は私なんかより
もっと沢山の事をしているんだと
思っている

だから「忙しい」
と思わないのかもしれない

「今日は時間ないなー」とか
「時間足りないよー」とか
思うけど、忙しさを感じない

楽しさの方が上回ってるのかもしれない
楽しんで時間を過ごしている中に
処理しきれないほどの仕事がある感覚だ!!

「ヤバイ間に合わない」とか
「これはマズい」とかもあるが
それも楽しさの中にあるんだ
と感じている!!!

楽しい忙しさなのかもしれない

なにをやるにも楽しみたい!!!

今日はこの辺で…
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?