#45_知らない街を何も考えずに散歩する楽しさ

こんばんわ!内藤 司です。

今回はとりとめのない記事シリーズを書いていきたいと思います。
皆さんは知らない街をふらっと散歩することありますか?
自分は結構好きで、降りたことのない駅で降りて、知らない街をふらっと散歩することが好きで、よくやっています。

何をするでもなく、ただ散歩する。
地元の喫茶店やカフェで一休みして、また街を散歩する。
途中である聞いたことのない地元の人に親しまれている公園や神社、突然現れる坂道、高層ビルが多い都心や住宅街が多いベッドタウン、さらには田園風景の広がる郊外など、その街ごとにある風景を楽しむのがとても好きです。
そして、最後はその街で人気のラーメン屋さんに行って、ラーメンとビールを楽しんで帰る。
とても有意義な休日を過ごした気分になれるんですよね。

またそれぞれの街について、書いていけたらなと思います。
では、また〜٩(๑´0`๑)۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?