見出し画像

ウルトラマンとシンデレラ

男女の求めていることの違いを歌にしてみたやつをコソッと
メロディありますが、もし反響あれば考えます。。。

一番大事なものを一番大事にしたいな、と思いまして、
1番は男性側、2番は女性側を意識しつつ

『ウルトラマンとシンデレラ』
G
1.
会話の途中で スッと抜けないで
他の人の世話は ほかの人がするよ
あなたにとって 本当に大事なものは
僕との会話じゃなくて 皿を洗うことかい

もう他のことはどうでもいいから
今は僕と君との世界だけ 大事にしてほしいんだよ

愛してるなら伝えて
迷惑なんか気にしないで
自分のこと優先させて
あなたのためがうれしいんだ

感謝している分、好きになって
イラついたのなら焦らないで
3秒待ってもうもやもやしたら
恐る恐る打ち明けて

間違ってたら謝ればいい
大事なことは一つだけなんだ
一番大事なものを
一番大事にすること

2.
今日一日のこと ちゃんと教えて
一言「別に」で 終わらせないで
欲しかったのは 解決じゃない
私との今を 楽しんでほしいの

もうほかのことはどうでもいいから
今は私と君との世界だけ 大事にしてほしいんだよ

愛しているなら言葉で
私の前では飾らないで
責任一人で抱えないで
あなたのためがうれしいんだよ

感謝の言葉を聞かせて
イラついてるとき急かさないで
ほんとは怒っていたくないこと
わかった上でちゃんと叱って

間違ってたら謝ればいい
大事なことは一つだけ
一番大事なものを
一番大事にすること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?