見出し画像

自己紹介 じょーじです。友になる牧師に。(2023/09/03更新)

じょーじです!

はじめまして!
アーティストになろうとしています、いややってます!
@hiro_art_in_christ でインスタやってます!
小説家もやってます!『Adam』がイチオシ!
短歌もたくさん詠んでます。
聖書もたくさん読んでます。
それら全部が相互作用して楽しいです。
聖書はアートに読むに限ります。
いろいろやってます!!
モットーは、
「すべてのことに意味がある、すべてが無駄じゃない、虚しくない。
 だからたくさん恥をかくんだ。
 その恥が誰かの救いになると信じて」


1人の妻と、2人!の娘がいます。
子育て奮闘中です!!学ぶことしかない、、!!

育休日記をやってます。
モンテッソーリ教育に大変興味がある。

いろんなことを話したいです。
漫画の話から、聖書の話まで
下ネタから、愛とはなにか、まで

なんでもなんでも、サボらず丁寧に、深掘りしていけたらなと思います。

そんな私の基本的な考えは、

「鉄は鉄によって研がれ、人はその友の人格によって研がれる。」

「良い対話は人格を癒やし、良い人格は愛と幸せと共にある。」

って、感じ。

ぼくは今、牧師になろうとしています。
友になれる牧師になりたい!
恥をかける牧師になりたい!

ポッドキャストやってるよ📻
「恥と名誉のたいわタイム」おもしろいよ〜
https://anchor.fm/yuya-ono

絵を描きます。
物語を書きます。
短歌を詠みます。
歌も作ります。
「感動を表現したいなら、人の感動を笑わない。絶対に。」

前に描いた絵本の一枚(note)

好きなもの

マンガ!
アオアシ、鈴木先生、ブルーピリオド、モディリアーニにお願い、、、などなど、
あげだしたらキリがないけど、まじでマンガ好きです。
てか尊敬。

バンド!音楽!
そこまで詳しいわけじゃないけど、
クリープハイプとandymoriがすき。
竹原ピストルが目指してる男像
映画はレミゼラブルとpitch perfectが好き。

箴言!!伝道者の書!!(聖書)
ようは、人生について語り合うのが好きなのです。
哲学者ぶってる。

よろしくお願いしますm(_ _)m
ひらに。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?