依存

何をやっても上手くいかないのは◯◯のせいだった。

恥ずかしい話し私は自己投資に200万以上もお金をかけています。
借金まではしていませんが、貯金は聞い潰しているのが現状です。

それだけお金をかけているのにも関わらず何故上手くいかないのか。

逆にこれだけかけてやっと分かる私もバカですが・・・
どんな自己投資をしても結局どれも同じ事ばかり行っています。

では、何故自己投資をしているのか?

・上手くいきたいから
・今に不満を持っているから
・お金を稼ぎたいから
・人生楽しみたいから
・旅行に行きたいから
・美味しいものを食べたいから
・素敵な服を着たいから
などなど

理由は沢山あると思います。


しかし、どんな自己投資の勉強をしても
どれもいう事は結局同じです。

マインドが99%大事だと。


でもどの自己投資を勉強しても
マインドが大事だと分かっても
私は上手く行きません。

凄く簡単な理由だったのに
これに気付くにの200万円以上もかかってしまいました・・・

私は◯◯のせいで何を勉強しても
全くダメダメでした。


何だと思います???






「依存」です。




自己投資の勉強の手段に依存しすぎている自分。
その手段を紹介してくれた人に依存している自分。
成功している人の手段に依存している自分。
できない事を
手段と、その人のせいにしている自分。


マインドはできていると思い込んでいた自分。


全部◯◯のせいで・・・〜の理由に逃げていた自分。


全部人に依存している事につい最近気づき
涙が止まりませんでした。


薬や、ネット依存、恋人への依存、お金への依存
など依存症で調べると山程出てきます。


が、


私は自分の人生全部人のせいにしていました。


依存

依存


この依存から抜けださない限りは
何をやってもうまく行きません。


逆に依存から脱却できた自分に出会えた時に
成功できる道が見えるのかも知れません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?