見出し画像

カフェ?雑貨屋?福山『KUKKA cafe+zakka』

『KUKKA cafe+zakka』ってなんですか

画像1

かれこれ5年前くらいからあったようなのですが、 ブログのネタ探しにと、Instagramで検索して発見したカフェっす

以前は定食中心のお店をしていたそうなのですが、新たに変貌を遂げておしゃれカフェになったそうです

一人でもふらっと入って ゆったりまったりしていただけるカフェを めざしてるカフェ

それにつけても、店内は女子が多かった^^;

しかし、男子禁制のカフェではないのでそこは威風堂々と店内を撮影させてもらいました( ´Д`)y━・~~

それでは始まり始まり♪

雑貨の通販やライン、インスタグラムもやってるよ

今回お邪魔した店舗はこちら

画像3

所在地: 〒721-0955 広島県福山市新涯町2丁目5−26

営業時間:
日曜日 定休日
月曜日 定休日
火曜日 定休日
水曜日 11時00分~17時00分
木曜日 11時00分~17時00分
金曜日 11時00分~17時00分
土曜日 11時00分~17時00分

電話: 084-953-7080

🄿 7台

画像23

駐車場は広いぜ

●カフェ・雑貨 11:00-17:00(16:30) ●ランチ(カレーセット) 11:00-14:00 ※ご予約の方はお好きなドリンクを 選んでいただけます。 ●テイクアウト ドリンクtakeoutしています

『KUKKA cafe+zakka』の楽み方

画像16

入り口である

画像17

入り口に入ると何やらおしゃれな感じに

画像4

そして店内の様子

画像5

たくさんの雑貨が並んでいる

画像13

キャンドルジュンっていたなぁ・・・

画像6

楽しみは食べるだけじゃない

画像7

女子はこういうのが好きなのだろう

画像8

ピアスは怖くて開けられない

画像14

ドライフラワーと一輪挿しの花瓶

画像9

ドライフラワーとその他の雑貨

画像10

雑貨だ

画像11

ここにも雑貨が・・・もしやここは雑貨屋か?(今さら)

本日食したのがこちら

画像2

このお店のこだわりのコーヒーとほうじ茶のシフォンケーキのセット

この日は2軒目だったので、このくらいしか食べられませんでしたが、他にもたくさん美味しそうなものがありましたよ

ちなみにメニューはこちら

画像18

今回はカレーを頼んでいない^^;

2軒目だったので・・・

画像19

そんなわけでほうじ茶シフォンです

画像20

シフォンケーキだけじゃない

画像21

豊富なドリンクたち

まとめ

画像15

支払いは安定の現金・PayPayです

いつも財布は持ち歩かないので助かる

画像22

ふと天井見たらドライフラワー吊るしてあった^^

画像12

本が置いてあるとついつい見てしまう

今日言いたいことはそれくらい

最後まで読んでくれたあなたが大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?