自分、虚しいっす。

自分ってのをわかっているようでわかっていない。

なんて言ったって、昨年末に退職したのに
私は、自分のやりたいことが見えていない。

退職理由は至ってシンプルで、体が持たない・・・。
でした。

一応ハローワークで仕事を探してみたりするんだけど・・・。

で、行き着く所は・・・
結局何がしたいの?何ができるの?

久々に書く履歴書の寂しいこと。
学歴も無いし、資格も無いし。
辛うじて、職歴は書ける分があるくらい。
(学歴と資格がない分、人生は31歳でそれなりに濃いはず)

なんだか、出来上がった履歴書を見て
自分で虚しくなるくらいペッラペラ。
でもさ、この紙で私の価値をまずは査定されちゃうんだ。
なんだか、辛い。
同じような年齢の人が居たら、学歴や資格があるほうが良いよね。
自分が採用担当だったら、そこで選ぶこともあるもんなぁ。

そんな事を思いながら、内容の無い履歴書をなるべくキレイな字で仕上げて
ハローワークで仕事探して、面接受けて、結果を待って。

なんだか、虚しい。
仕事を探すのって、こんなに虚しいの?私だけなんだろうか?

「ハローワークで仕事探すのむなしいよー!」

※一人で来てる人以外にも親子同伴とか、小さいお子様同伴でとか、夫婦でとか。通う内に色々居るんだなぁ〜って思ってまるで主みたいになってる!!!!!ぼっちで行くから虚しいの??絶対ちがーう!!!!!!

そして、働くことに消極的になる私。
こ、これは!!!!
負のループってやつでは?ないんですか??


君の力がほしい!って言われたい。majiで!!!




ん?ねぇ。ちょっと。今少しだけ閃いてしまったよ。

まずは、この話をとうちゃん(夫)にしてみてどんな反応をするかで
様子を見てみよう。いひひ。うひひ。


自分!めげませんから!!!!!

いただいたサポートは、今のところパソコン購入資金や機材の購入資金へ使用予定です。