見出し画像

MacBookの更新で1日が潰され、物欲にかられた日の日記。


日常を過ごしていると、日用品以外の物欲ってあんまりないんだけど、今日はついに爆発した。


爆発したといっても、買い物カゴに入れるでで購入には至らなかったけどね。(爆発してないじゃん)


総額100万円越え。


ひぇ。

100万なんてお金ないよと、購入をリスケ。


何が欲しいのかと言うと、


■ノートパソコン
動画編集やAdobeソフトが快適に使えるくらいのスペックで、25万円以下を希望、、
(MacBook ProからWindowsに変えるか検討中)

■カメラ
DJI Pocket 2
(写真はiPhoneで良いので、動画用)

■車
燃費の良い軽四を探し中(中古で可)


どれも今後必要になるものたち。

パソコンは割とすぐ欲しいんだけど、どれが良いのか分からず迷想をしているところ。


うーん。


機材関係、車関係、全く詳しくないので、詳しい方がいれば教えてください。(相談に乗ってください)


作業は進まないし、買い物もできない。

そんなモヤモヤ落ち着かない一日だった。


MacBookの更新で1日が潰され、
物欲にかられた日の日記。


***
退職まで、あと132日。




最後までご覧いただきありがとうございます。少しでも「いいな」と思って頂ければ嬉しいです。また読みにきてくださいっ。