見出し画像

夏終わり、雨

今年の夏は、猛烈な暑さがやってきたと思えば、暴風雨に見舞われることもあり、大変な夏でした。

こんにちは、約1年ぶりの投稿になります。
投稿をお休みしている間もちらほら「スキ」を押してくださる方がいました。ありがとうございます。

さて、#夏の1コマというnoteのフォトコンテストがあると聞いて、久しぶりに投稿してみることにしました。
先日、近くの公園で出会ったヒマワリをお届けします。

題は「夏終わり、雨」
花の盛りを終えた向日葵が、夜明けまで降っていた雨に濡れ、夏の終わりを惜しむかのようにうつむいていました。
まぶしく輝く水滴は涙のようです。

まだ濃く残る花びらの黄色

ところで最近、Instagramを始めました。
不定期ですが、身近な自然を切り取って投稿しています。
ぜひご覧ください。
つぐみ(@tsugumi_photo)

noteのほうも、また少しずつ投稿していきたいと思います。
それでは、ご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?