見出し画像

桜撮影2024 ソメイヨシノ撮影 4月11日@都内開催 

東京のソメイヨシノの開花予想は3月29日。
咲き誇る日本の春が、やってくる

桜撮影会、第二弾を行いますよー!!

4月11日、東京都内にて。
御苑を予定しておりますが、
当日の天気や開花の状況によっては
近隣でベストな場所に変更する場合があります。

桜と人って合うのよねー
とっても。





でも撮りたいって人、意外と少ないのよ。


でもでも桜との写真って、毎度評判良いのよね
記憶に残るの




あの桜との写真の方ですよね?! とかって言われるのよ


起業家さんだと
せっかくお金をかけて撮ってもらうなら
季節を問わず使える
プロフィール写真や宣材写真が欲しい、
というのは、確かにあると思うし
それは間違っていないとも思う

でも
そんな起業家さんほど、

「ビジネスとして」という枠を超えた
いつもの姿や自然体の写真を発信に使うことが

人柄で求められるために
すごくいいスパイスになったりするから

僕としては特におすすめしたい撮影の一つでもあるんだよね。





使える期間は短いって思うかもしれないけど
記憶に定着する写真ってめちゃくちゃ大事なのだ





そんな事考えないで楽しく撮られるから
記憶に残る写真になるんだろうけどね笑




桜撮影第二弾 ソメイヨシノ撮影

4月11日(木) @東京都内(御苑を予定)
※御苑を予定していますが、当日のお天気や開花の状況によって変更になる場合があります。

 限 定 3 名 の募集です。

撮影時間は相談の上決定します

撮影費用
 30分45,000円編集なし
 60分59,800円 編集20枚付
120分99,800円編集20枚付

通常プランより短いプランを作ったり、長いプランは撮影日程まで短いいので直前割としてお得になってるのでタイミングが合えばぜひぜひ♪


今年の桜は、今年のあなただけの彩りを残してくれるよ。


いつ見返しても「あの時の桜の撮影」と思い出せる心あたたまる一枚を

そして
 
見る人に優しい桜色の記憶として残るあなたを届ける撮影会です。


撮影を希望される方は、下記LINEから「桜撮影」とメッセージを♩


画像をタップすると公式ライン登録画面に移動します


現在募集中の撮影サービス「 I am I 」はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?