見出し画像

AtoZ〜g〜GentenKaiki

おいおいおいおい

原点回帰

たしかにGで始まるローマ字だけど!!!

原点回帰…
物事の出発点に帰ること。基本に戻ること。
goo辞書

出発点や基本とはちょっと違うかもしれませんが
なぜか最近、小学生時代を懐古することが増えまして、これはなんか良い風が吹いてるんじゃ無いかなって勝手に思ってるところです

一度や二度ならまぁそんなこともあるよねって思うけど
小学生時代の友人と再会したり、SMSでつながり直したり、偶然のタイミングで幼少期に育った地へ降り立ったり
ということが先月くらいから続く続くw

ということは、このご縁を大事にした方がいいよねと思うので、近いうちにまた行こうと思います♪

みなさんは、思い出の地ってどこですか?
育った地のお菓子屋さんかもしれないしよく通った習い事教室の駅かもしれないし、いつも眺めていた車窓の風景かもしれないし

そこが、何年経っても変わってなかった時の高揚感は、はかりしれなかった(実体験)
最高だったなぁん
※詳しくは→  Instagram 

それにしても最近感動することが多い😂
昔は良かった、というわけではなく、あの頃の瑞々しい感じ?をはっきりくっきり思い出すと、すっごく元気が出てくる!!!

そして明日も頑張れるという素晴らしい流れ!(エモ)

数十年後に、今日のこともハッピーに思い出せるといいなー!!!!!

ちなみに
津賀、メールマガジンはじめました!
会員限定記事みたいなのは、メルマガの方でやるかもしれません✨
なのでよければ登録お願いします🤲

登録はこちらから!

メールアドレスがあればどなたでも登録できて、記事更新とともに、記事がメールで届きます🛼
よかったら一度読んでみてもらえたら嬉しいです🥰
↑の登録するところから記事にも飛べます!

noteはなにか細かいテーマについて
メルマガは、私からみなさまへのラブレターとして(重)
Twitterはお知らせと日常
Instagramはノリとテンション(違)、という感じで
棲み分けてどれも楽しめるコンテンツにしたいので
今後とも色々と、よろしくお願いします❣️

そして
お芝居のお知らせも沢山できるように頑張ります!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#夏の思い出

26,313件

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、あらゆるスキルアップ&レベルアップのために使わせていただきます!そしてもっともっと、皆様に楽しんでいただきたいのです!!