見出し画像

新記憶法の威力!心裡留保の意味、まだ覚えていますか?

私は60歳過ぎていますが、1ヶ月くらい前に覚えた、
 
心裡留保の意味を鮮明に覚えています。
 
そして、覚えてからの繰り返しは、わずか2度くらいで、100%覚えられています。
 
次の日には半分も出てこない言葉も多いのに。
 
驚異的な結果のご報告もいただいております。
 
 
これが、つがわ式の新記憶法の威力です。
 
そして、年齢が70才前後の方も、覚えることが苦手な方も、
 
同じ結果が出せると思います
 
 
そして、無事、同じことができれば、60歳過ぎの私のように、
 
あらゆる文系、理系の国家試験のテキスト、
 
公務員試験のテキスト、就職試験のテキストの内容で
 
覚えられないものはない、超秀才になれます。
 
 
当然、50代、40代、30代、20代の人なら、
 
早くて一日で、何でも記憶できる超秀才になれます。
 
単に覚え方を変えるだけですから。
 
できるものなら、誰にも教えず、一人超秀才でいたいと思われるでしょう。
 
習った人の気持ちは同じで、おかげで、口コミをなかなかしてもらえません(笑)。
 
 
心裡留保の記憶例を使った、つがわ式新国家試験記憶法の体験動画、
 
数点足りなくて不合格が多いのはなぜ?対策記憶法をお教えします。
 
宅建合格!国家試験最短合格記憶法 宅建の契約に関する専門用語のYouTube動画はこちら
 
https://youtu.be/3OdRgwLrmE4
 
 
1月10日まで、大幅躍進キャンペーンで
 
いきなり覚えられないものはない人になれる
 
新国家試験、英語コースを大幅割引しています。
 
詳しくは、つがわ式HPに。
 
https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/
 
 
他、TOEIC、受験、入試、資格試験、英検、英会話、漢検、
 
脳トレ、物忘れなどにも役立つ、期間限定で無料指導動画を公開中です。
 
ご家族で、お出かけ先でも、すぐに覚えられる体験してみてください。
 
発行元 つがわ式
 

つがわ式の各記憶術を身につけてもらうことで、学校の授業だけでトップクラスがとれるようになれます。塾で多額かかってた教育費はすべて、ご家族で旅行など楽しんでもらえます。お子さんはお小遣いが増え、宿題地獄から解放され、放課後は思いきり青春を楽しんでもらえます。ぜひご活用ください。