見出し画像

キャベツ、レタス、ピーマン、キウイ・・・、

英語でそのままじゃ・・ってローマ字をあてがっても、

全然違ってビックリする英単語が結構あります。

rやlでひっかかってしまい、スペルミスしやすい英単語も、

つがわ式だと、間違いなくなります。


まだ、つがわ式の英単語記憶法や復習法をされたことがない方は、

忘れない英単語の覚え方1から10回まではこちらからどうぞ。

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/wasurenaieitango

ここから先は

2,967字

¥ 100

つがわ式の各記憶術を身につけてもらうことで、学校の授業だけでトップクラスがとれるようになれます。塾で多額かかってた教育費はすべて、ご家族で旅行など楽しんでもらえます。お子さんはお小遣いが増え、宿題地獄から解放され、放課後は思いきり青春を楽しんでもらえます。ぜひご活用ください。