見出し画像

連休もあと4日、最新英会話記憶術を無料でお教えします

つがわ式で、初めて、どんな英会話文も、いきなりスラスラ覚えてもらえる、
 
つがわ式新英会話記憶術が開発できました。
 
 
小4ぐらいから70歳位までの人が、また、英文法力がない、
 
英単語も少しだけしか覚えていない人まで、
 
現役の大学生が何度繰り返しても、すぐ忘れるレベルの英会話文も覚えられます。
 
そして、英会話は、会話文が覚えられれば、それは口に出せます。
 
その覚えた英会話文が増えれば、その分、ペラペラに英会話が話せます。
 
 
その新英会話文記憶術、連休中にご家族が楽しく
 
英会話ができる人になってもらえるよう、企画しました。
 
覚えてもらう8行の文は、Eテレ英会話フィーリングリッシュテキストP.34の8行文です。
 
How do you live like this?
一体、どういうつもりなの?
 
Like what?  Oh, my chips! Thanks.
つもりって? あー、私のポテチ!ありがと。
 
I found those on the floor of your room!
エミリーの部屋の床にこれが落ちてたんだけど!
 
Big deal!
大したことじゃないでしょ。
 
It is a big deal! We'll get ants in the house.
大した事あるって!家の中にアが入ってきちゃうでしょ。
 
You're just like my mother.
テルマってまるでお母さんみたい。
 
Thank you.
それはどうも。
 
That wasn't a compliment.
それ、ほめ言葉じゃないから。
 
 
上記の8行もの英会話文を、小4から70歳ぐらいまでの年齢の全ての方が、
 
いきなり覚えてもらえます。
 
学生の方は、その後、連休後の英語の中間テストの範囲のテキストの英文全て、
 
英単語全てが覚えられるようになり、いきなり英語のテストが学校で一番も可能です。
 
社会人の方は、TOEIC用のテキストの英文が覚えられるようになり、
 
確実にTOEIC900点が目指せます。
 
インバウンド関連業界、(例えば、タクシー、ホテル)の専用会話文も、
 
1~2日で覚えられるようになります。
 
 
ただ、覚えるために、十字円を覚えた物を思い出せるヒントに使うため、十字円を何使います。
 
同じ覚え方で、どんな英会話文も、ほぼ一度で覚えられます。
 
 
直ぐに覚えられますので、覚えた会話文を使って、ご家族で即興の英語劇が楽しめます。
 
 
こちらのページで期間限定で、最新英会話記憶術を無料でお教えしています。
 
https://camp-fire.jp/projects/view/749727?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show
 
注:こちらのページが見られるのは、あと9日となります。
 
 
国家試験、資格試験、受験、学校の勉強など。あらゆる記憶を必要する事にお悩みの方、
 
つがわ式HPはこちら
 
https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/
 

つがわ式の各記憶術を身につけてもらうことで、学校の授業だけでトップクラスがとれるようになれます。塾で多額かかってた教育費はすべて、ご家族で旅行など楽しんでもらえます。お子さんはお小遣いが増え、宿題地獄から解放され、放課後は思いきり青春を楽しんでもらえます。ぜひご活用ください。