見出し画像

1日であなたを秀才にできる理解術とは

昨日、1日であなたを秀才にできる記憶術を指導させていただきました。
 
実際に試された方からは、不思議で「なんで?、なんで、覚えられるの!」と
 
「つい口から出ました」とコメントいただきました。
 
又、75歳の方から、「なんだ、これ?本当に紅の7色を一度で覚えちゃったよ。
 
奇跡って意外に簡単におきるんだね。」とコメントいただきました。
 
ついでに追伸とあり、「コメントなど送ったことなかったけど、
 
あんまり凄かったから」とありました。
 
一般に75歳ぐらいですと、7色どころか、3色覚えるにも大変という人、多いです。
 
簿記学は、「すでに負債の項目は知っているので、試しに家内にやってもらったら、
 
絶対ムリと言っていたのに、覚えられた、驚きです。」とコメントもらいました。
 
 
でも、7色覚えるのは、最初から、かなり記憶力に自信のある方も、
 
何度も繰り返して、やっと、覚えられる内容ですが、
 
暖色系、寒色系を理解するのは、小学生でもできますし、
 
覚えてもらうのは、1色だけですから、覚えられて当たり前のことなんですが、
 
一般になぜ虹ができるか、理解してからは、7色全て覚えるのが、
 
世界中のだれもがしていることですが、
 
1色だけ覚えた方が、一度も繰り返しもいらず、残り6色を完全に
 
忘れないということに、世界中の誰もが気付けなかったことだと思います。
 
 
ですので、それがわかったあなたは、記憶をする時に、それを応用すれば、
 
1日で記憶力の秀才になっているわけです。
 
「ハハ、秀才になった感想をぜひ御聞かせください。」
 
 
ただ、例が2つしか出せなかったので、当メルマガで、
 
あれも、これも、1つだけ覚えきることで、覚えられるということ、指導してみたいと思います。
 
どんな漢字も英会話文も、1ヶ所覚えるだけで、覚えられますよ。
 
そのため、英語がこんなに簡単に覚えられるんだという奇跡が体験できますよ。
 
 
今、学生や受験生向けの秀才養成コース39800円税別(社会人の方の受講も歓迎です)に、
 
今日までにお申込みの方にプレゼントする、
 
つがわ式新英語コース、英会話コースは、その指導です。
 
 
超大幅割引キャンペーンは、今日25日までとなります。詳しくはこちら
 
https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/
 
 
1日で、あなたに秀才になってもらうには、記憶力をぐんぐん上げてもらうだけでなく、
 
理解力もぐんぐん上げてもらわねばなりません。
 
 
つがわ式秀才養成コースは、当然、1日で理解力をぐんぐん上げる理解術を完成させています。
 
理解するには、当然、その学ばれているテキストを読まれて、理解されていきます。
 
実は、理解できない場合、その最大の原因は、テキストの読み方にあります。
 
つまり、読み方を、つがわ式読み方に変えていくだけで、秀才になれます。
 
当然、1日もかかりません。
 
すぐに秀才になれます。
 
 
というより、あなたの脳には、40億以上の脳細胞があり、
 
それは一生、減っては増えを繰り返し、いくら高齢になられても、
 
現役の学生時代と、そんなに変わらないみたいです。
 
では、なぜ、年齢が上がるにつれて、理解力が落ちてくるのかです。
 
 
それは誤解です。
 
若くても、理解力がないと思われている方、大勢います。
 
その理解がうまくできない人には、共通の読み方があります。
 
それは、「目だけで読まれている」ということです。
 
人は、めちゃくちゃ面白い小説などは、夢中で読むことはできますが、
 
多くのテキストを読む時に、夢中になって読んでいる方、ほとんどいません。
 
「何かわかりにくいなとか、こんなに読む量が多いのか、なんか喉が渇いている
 
とか、周りの音がうるさいな」とか、他のことを考えながら、テキストを読まれています。
 
すると、テキストを目だけで読まれている方は、全てを読まれているつもりで、
 
気が付かないうちに、言葉の飛ばし読みをされています。
 
 
初めて習うテキストの内容を飛ばし読みされて、実質、読まれていないので、
 
理解ができるわけがないわけです。
 
年齢が上がるにつれて、会社の付き合い、お子さんの教育等、お金のやりくりなど、
 
日頃考えていることが多くなっていくので、
 
結果、かなりの量を飛ばし読みされています。
 
 
「読んでも、その内容を理解できない、理解したつもりで、実はできていない。」状態です。
 
実質、読まれていないから、理解がとれていません。
 
なら、しっかり読んでもらう学習法を実行してもらえれば、
 
それだけで、一気に理解力は上がります。
 
そして、秀才になれます。
 
これは、子どもから大人まで、全ての人にあてはまるので、
 
あなたもしっかり読めれば、すぐに秀才になれます。
 
 
では、どんな学習法をすれば、他のことを考えないで、読めるようになるかです。
 
続く
 
 
超大幅割引キャンペーンは、今日、25日土曜日までです。
 
キャンペーンや各コースの詳細やお申込みは、こちらのつがわ式HPをご覧ください。
 
https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/
 

つがわ式の各記憶術を身につけてもらうことで、学校の授業だけでトップクラスがとれるようになれます。塾で多額かかってた教育費はすべて、ご家族で旅行など楽しんでもらえます。お子さんはお小遣いが増え、宿題地獄から解放され、放課後は思いきり青春を楽しんでもらえます。ぜひご活用ください。