見出し画像

#119 好きな時間帯

皆さんは一日の中で何時頃が好きですか?
僕は夜の10時台が好きです。

一日の仕事とかがなんとなく落ち着いて、まだ寝るには早いし一番ゆったり出来ているタイミングなのかなぁと思います。 
10時台にテレビのニュースを見ながら今日もこんなことがあったんだとか、自分が知らなかった話題のニュースを知って学びを得たり。

これは家にいる時の場合ですが、外でお酒を飲んでるときも10時台が好きです。
まだ終電を気にする時間帯ではなく、お酒も進んできて話したいことを自由に話せているのがいつも10時台だなぁと思っています。

野球の試合も9時台に終わり10時台のニュースになることが多いのでそういった意味でも10時台は好きですね笑笑

このnoteを書いていることも多い時間です。
一日を終えて、一人ゆったりと色々と考えたり、情報に触れたり。 
夜10時が僕の人生を支えています。


もし記事を読んで面白いと感じていただけたら、サポートお願いいたします! コーヒーの勉強や書籍の購入に使わせていただきます。