見出し画像

瞑想日記day12


本日も誘導なしで、
呼吸瞑想→マハムードラ瞑想

なんやかんや30分程度瞑想。


思考は変わらず未来への思考が9割
未来への不安でいろいろ湧き上がってるみたい。

そして、
自分ができるのか?
という視点で思考が巡っている気がする。

これも、
根本は「できない」と思ってるから
「できるかな…」と不安になっているのかな?

自分への自信のなさがはっきりした気がする。

お仕事では、
少しずつ大きな事を
任せてもらえるようになって、
頼ってもらえるようになったし、
責任も増えた。

プライベートでも、
やりたいことと思っている事をやっている。

公私共に楽しく、
いろいろやっているつもり、
だけど、自分への自信や信頼が少ない。

1年前と比べてほんの少し
自己否定が少なくなったと思う。

自己否定してるな。
また自分の価値を自分で下げてるな。
って気づくようになった。

けど、
誰よりも自分自身が大っ嫌いで、
だから、
自分自信への自信や信頼がないのかも…。

外見は普通だけど、
中身は自傷しまくってるやばいやつ🤣


自分自信への自信や信頼がほしいな。

これも、
「もうすでにある」
って考えの発想なのかな🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?