見出し画像

近況(2022.9.8)


画像1

いきなりソフトクリームかい(笑)

8月は、エビ中野外ライブへ山梨、福島の温泉からの車中泊とリフレッシュ&充実した1ヶ月でした。

画像2

久しぶりに富士山も山中湖から拝めました🗻🙏

そして、やっと自分の中での県外解禁(仕事で県外は行くけど)できました。

そして、何よりもサウナにハマってしまった❗️過去何度かサウナには入りましたが、よくわかない感じで、水風呂も何故入るの?と敬遠していたのに、なんだろ、”整う”ですか?なんか、カラダがスっとした感じで、あっコレなんだ‼️と、2日間連続でサウナに行ってしまったくらい、ハマってしまいました😆趣味がまたひとつ増えました🧖‍♂️

9月に入り、仕事は落ちついていますが、相変わらずあちこちと忙しなく動いてます…ひとり忙しい感じ…

ただ、ここ最近、首が痛いというか違和感というか、耳鳴り、難聴含め、絶不調です。

すんごく困ってます。

整形外科で首をレントゲン撮って見てもらいましたが、特に異常なく…どうしたものか。

4週目の週末にイベントが2つあるからそれまでには、カラダを万全にしないと❗️

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?