見出し画像

芝桜とジャズの生演奏と土原と

先週末の芝桜とジャズの生演奏とても良かったです。

心地よいジャズをBGMに土原とお話しくださった皆様ありがとうございます。

お話しすると加古川や明石の方がたくさんいらっしゃいました。

新聞を読んでジャズ演奏を聞きにきてくださったようです。

やっぱり何かあるとまわりからでも人が来てくれる町なんですよね。

その集える場をこれから稲美町をもっとよくしていきたいという若者たちでつくっていきたいです。

主催の方ともお話しできました。

ジャズ演奏今年が初めてだったことと、雨の可能性もあることのため難しいかもと思ったけれど、思い切ってやってみたところ、人がこんなにも来てくれて嬉しいとのことでした。

年齢に関係なく挑戦される方は稲美町にもいらっしゃいます。

応援できる仕組みづくりも整えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?