見出し画像

稲美町中央公園ではたくさんの中学生小学生とお話しました。

本日は集まっていただいた皆様で一緒に挨拶まわりやポスティングを実施しました。

後から参加でここに写っていない方も皆様ありがとうございました。

非常に心強かったです。

やっぱりみんなですると活気がありますよね。

こうやって参加してくださる方たちには、次は何かしらで必ず私が助ける立場になろうと強く思います。

稲美町中央公園で話をしていると中学生と小学生のグループが質問をしにきてくれたました。

学生のノリだったかもしれませんが、それでもちょっとでも政治に興味を持っていただけたことは嬉しいことです。

子育て世代のお父さんお母さんからも多々意見をいただきました。

不満はあるけど、そこまで多くもないとの声が多かったです。

私も稲美町が住み心地が悪いとは思っていません。

20年先を考えると切り替えるなら今しかないと思っています。

今から子育て世代、子どもたちの未来に投資する事業的な思考での運営が必要です。

オンリーワンでナンバーワンを目指します。

まずは給食無償化と企業誘致から取り組みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?