見出し画像

こんにちは!野菜と雑穀料理教室 くまベジごはん の熊倉景子です。

土曜日! お休みだー!という事で、朝から散歩と野菜の買い出ししてきました。

モザイクからメリケンパークを歩くのがお気に入りです。風は冷たいけれど、お天気も良くて心地良かった^_^

画像1

ここは、有名ですよねー。写真撮るのに皆んな並んでる。夜もライトアップされていて綺麗です😊

そして、お野菜の買い出し。今日は葉物が豊富でした!

商店街には何軒か八百屋さんがあって、新鮮なのが買えるので本当に有難い。

原木椎茸やキクイモ、高菜など気になるのが色々ありつつ沢山買っても安いし、無農薬野菜もあったりするから本当に助かってます。


画像2

さて、今夜はこれで何を作ろうかな♪

美味しそうなお野菜が沢山あると嬉しくなりますねー。レシピを見ながら検討しよう♪


皆様も素敵な夜をお過ごし下さいねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?