見出し画像

日曜日の昼下がり 美味しいごはんを食べよう


こんにちは。

金曜にワクチン二回目を打ち、土曜丸一日何も食べれなかったので、今日くらいはしっかり栄養のあるものを食べたい!そう思って近所のお弁当屋さん「カチャカチャ」へ。


色々種類があって迷いましたが、弱った身体には肉!という私の雑な考えで「豚ロース味噌漬け丼」を購入

カラフルでかわいいお弁当〜!彩りもいいし栄養もありそう!
こういうの写真を撮らずにはいられません、、、

見た目だけじゃないんです。
ロース肉に味噌の味が染み込んでておいしい〜!しかも下には五穀米!お豆や漬物も入っていて飽きずに色々な味を楽しめるお弁当でした、また週末に来よう!どうやら日替わりなので毎日通いたくなってしまいますね。

気になった方はぜひ▼


おうちに帰ってきて一息。そして


明日からまた一週間始まるので、作りおきです。酢豚と ニラとえのきのナムル🐊

酢豚ってなんでこうも作りたくなっちゃうのでしょう、、、素晴らしいお味に出来たので明日からのお弁当が楽しみです。



よし、栄養満点お弁当も食べたし、勉強しに行くか〜と思っていた矢先、あれ、、なんか頭痛い、、あれ、熱っぽくない、、?いやいや、もう副反応は乗り越えたよね、、一応熱はかるか、、、


いやめちゃぶり返しとるがな



そしてベッドに潜り、今に至る。
最悪です、おとなしく寝ますね🦭では🦭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?