見出し画像

【募集終了】「無料コンテンツ大賞」ご投票特典のご案内

ご報告&お礼

みなさまのご協力と応援のおかげで、第32回無料コンテンツ大賞にて、優秀賞を受賞いたしました!

ご投票いただいたみなさま、応援してくれたみなさま、生きとし生けるもの。
すべての方に心から感謝でございます。

以下、投票期間終了のため募集終了とさせていただきます。


こんにちは!つぶあんです。

このたび、僕の13年のブログ経験をもとに作った、特化ブログで稼ぐために非常に重要な“あるポイント”を解説した無料コンテンツをリリースしました。

タイトルは「稼ぎに直結。特化ブログづくりの最重要ポイント」

そしてこのコンテンツを、「無料コンテンツのメルぞう」さんに掲載いただきました!

“無料コンテンツ”なので、文字どおり無料で中身を見ていただくことができます。

しかし!
「たかが無料」と思うことなかれ!です。

このコンテンツでは、「個人が副業ブログで稼ぐための最適な方法」として、特化ブログをやるべき!というご紹介をしています。
そして、僕自身が失敗してしまったことで気づいた、「稼ぐために不可欠な最重要ポイント」もわかりやすく解説しています。

これをみて実践するだけで、長くあなたの資産となってくれるブログが完成するはず。


第32回無料コンテンツ大賞にエントリーました!

実は僕、この無料コンテンツで、「第32回無料コンテンツ大賞」にエントリーしています!

無料コンテンツ大賞というのは、運営のメルぞうさんがノミネートした無料コンテンツのなかから、どのコンテンツが人気かを決める人気投票です。

投票期間は、2023年9月1日~9月27日。

せっかくエントリーしたならば、ちょっとでも上位に慣れるとうれしいな…!

ということで、こんなことを考えました


限定特典お渡しします!

今回の「無料コンテンツ大賞」において、ワタクシつぶあんのコンテンツにご投票いただいた方には、限定特典をお渡ししたいと思います。

その特典の内容とは・・・

こんな内容のものです。

SEOライターとして仕事をしている僕が、SEOの超初心者さんでも「見ればマネできる5つの基本ワザ」を丁寧にお伝えします。

※SEOとは…
ねらったキーワードで検索されたとき、検索結果のできるだけ上位に自分の記事が表示されるようにするための施策。

  1. SEO対策に絶対外せない大事なポイント

  2. 意外とちゃんとやれている人が多くないお得ポイント

  3. すぐにマネしやすいポイント

この3つの観点で選んだ5つのワザですので、効果も期待してください。
この5つを身に着けたとき、あなたのSEOレベルは急上昇間違いなし。

この内容を踏まえてSEOのことを直接アドバイスさせていただいた方は、ブログ初心者さんながらねらったキーワードで見事に検索1位をゲットしました。

もともと検索結果の2ページ目にいた記事が、たった2週間ほどで1位に急浮上!

SEOは難しいというイメージがあるかもしれませんが、大事なところをしっかり押さえれば意外なほど効果が出ます。

  • SEOは難しい

  • SEO苦手

  • 何からやればいいのかわからない

  • だからいつも知らんぷり

そんなあなたにこそ必要で、効果が出る内容です。
ぜひ僕のコンテンツに投票していただき、この「とりあえずコレだけSEO」を受け取ってください!


特典のお渡し期限

お渡しの期限は、投票期間の「2023年9月27日まで」でございます。
そのあとはこのページも閉じ、特典のお渡しも終了します。
この機会にプロのSEOライターがお伝えするSEOの基本ワザをゲットしておいてくださいね!


特典の応募方法

「無料コンテンツ大賞」への投票の特典ですので、まずはなんと言っても「無料コンテンツ大賞」のつぶあんのコンテンツに投票していただく必要がございます。

「無料コンテンツ大賞」の投票方法

こちらのページから、ワタクシつぶあんのレポートに投票してください。

投票の記入内容は以下をご参考ください!

①お名前、メールアドレスを入力。

②レポートURLは、こちらのコピペしてください。
https://melzo.jp/tsubuan02/

③レポートタイトルは、こちらのコピペください。
「稼ぎに直結。特化ブログづくりの最重要ポイント」

④推薦の理由はレポートの感想はもちろん、「つぶあんが好きなので」とかでもOKですよ(笑)

▼入力例を書きますと、こんな感じです。

最後に「確定」ボタンを押して投票を完了しますと、メルぞうさんからこんなメールが届くと思います。

このメール画面をスクショいただき、以下のメールアドレスに添付して、本文に「特典希望」であることを書いて送ってください!
tsubuan3100@gmail.com

あるいは、僕のX(Twitter)にメッセージが送れる場合はそちらの方がスクショも貼りやすいと思うのでオススメです。
つぶあんのX(Twitter)

とにかく、僕まで「投票したので特典ほしい!」とご連絡いただければ、お渡しさせていただきますね!


あなたのブログに超強力なブーストを!

このたびリリースした僕の無料コンテンツと、投票いただいたお礼にお渡しする今回の特典。

この2つをゲットすれば、

  • 特化ブログで稼ぐための最重要ポイント

  • SEOの基本ワザ

ブログで稼ぐためのこの強力な2つの力が身に着きます。

これは、あなたのブログを圧倒的に加速させる力です。

ぜひこの機会に2つまとめて手に入れてゲットしてくだいね!

▼ご投票はこちらから!

▼無料コンテンツはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?