見出し画像

絆創膏〜青春〜⑧

※飲酒・喫煙は20歳から🙇‍♀️

※コロナ状況下で女子中高生の妊娠が激増しています。

コンドームが100%安心でもなく!ピルでも何もかも安心ではありません。

低学年だと小学生の相談もあるそうです。

避妊や妊娠・性感染症など、、知識を身につけましょう。

パートナーと性交の前に避妊について当たり前の様にしっかりと話し合う事でお互いの今も将来も守る事が出来ます。

身体の異変・性交渉後に心配になったら、相談しましょう。

インターネット・電話相談など手段はたくさんあります。


第8章 天然エロス


生理前と生理中は悶々としてしまう。。。


生理中はHは我慢。。。


生理中はナナにとって拷問。。。

早く終わってくれ~。。。

コウタンは遠方に出張で。。。

週末まで逢えない。。。


寂しい。。。

早く逢いたい。。。


進路相談。。。


ナナは進路を考えてバイトを始めた。。。

月謝でネイルスクールに通い始めた。。。

学校の勉強はテスト前だけ。。。

毎日学校帰り。。。

友達の手足を借りて練習する。。。


3年の夏休みと冬休み。。。

ネイルサロンでアルバイトしたいと思っている。。。

コウタン・友達・club music・Hくらいしか。。。

興味持てなかったけど。。。


ネイルのお勉強と練習は楽しくてハマった。。。

ハマると朝まで練習したりして。。。


学校で寝てて怒られたりしていた。。。

コウタンの彼女になり。。。


処女を卒業してからは。。。

友達との恋愛話やエロ話が。。。


ますます楽しくて充実していた。。。

コウタンがお泊まりする日は。。。

みんな気を遣って早めに帰る。。。


コウタンが来ない日は。。。

遅くまでいたり。。。

泊まってくれたりする。。。

コウタンは。。。


みんなが何でも相談出来る。。。

お兄ちゃんみたいになっている。。。

clubはほとんど行かなくなった。。。


時々週末になると。。。

みんなと出たいなあって思ったりもするけど。。。


ヤキモチ焼いてケンカとか嫌だから。。。

混雑してなくてガラガラな平日のclubに。。。

デートがてら。。。

たまーに行ったりする。。。

”プルプルプルプル♪“


「もしもし♪
コウタンお疲れ様♪
うんうん♪寂しいっ。。。」

”出た出た♪バカップル♪

みんなの合いの手♪


「うん♪みんな来てるよ♪
うん♪お土産?うーん。。。
美味しそうなビールのつまみかな?
うん♪楽しみ♪
コウタン大好きだよ♪」

“爆笑”


「うん♪じゃあ明日ね♪
早く帰って来てね♪
じゃあね♪バイバーイ♪」

“ピッ”

「次元帰ってくるの?」

「うん♪待ちきれない♪」

「バカップルこのー♪」

「日本一のバカップルになりたい♪」

この日のおバカなレッスンは。。。


ジュースの瓶を片手に。。。

Pー♪だった。。。

翌日。。。

今日は。。。

コウタンが出張から帰ってくる♪


嬉しくてスキップで学校へ行き♪

スキップで学校から帰ってきた♪


今日も友達が集っている。。。

とりあえず。。。


晩御飯の支度をする。。。


「菜奈実~今日は何?。。。」

「今日はナポリタンだよ~♪」

「食べた~い♪」

「OK♪ちょっと待ってて♪」


いつもみんなつまみ食いしたり♪

ご飯食べていったりするから♪

多めに作る♪

ナナの大好きな友達たち♪

ナポリタン&サラダ&ガーリックトースト♪


ナナも一緒につまみ食い♪


最近のclub事情とか。。。

1学年下のヤリマン3人組の話で盛り上がる。。。


「聡君とかにもちょっかい出すから。。。
超ムカつく!」

「毎回違う男と一緒に帰るからね!」

「オエっ!キモい!
菜奈実のナポリタン超美味い♪」

「マジかよ!っていうのにも。。。
付いていったりしてるからね!」

「可愛いの?」

「うーん。。。ブスではない。。。
普通~。。。」

「ショート3人組の?」

「あー。。。学食で見たことある。。。」

「害なければ。。。
勝手にどうぞって感じだけどね。。。」

「飯がマズくなる!アイツの話!」

「リオ。聡君と付き合ってるわけじゃないし。。。
聡君がヤリマン連れて帰っても。。。
怒る権利なっしーだからさ!
知らない女もショックだけど。。。
知ってるヤツとか超ヤダ!」

「好きになった人が。。。
ヤリチンて。。。
辛いなぁ。。。」

「ヒデ君とかは?
聡君よりよくね~?」

「優しいけど。。。」

「まっ♪聡君頑張んな♪」

「うん♪」


「ねえねえ。。。急に話変わるんだけどさ。。。
アソコの毛ってどうしてる?」

“爆笑”

「ユカは彼がパイパン好きだから。。。
ツルツル♪」

“爆笑”

「リオはもともと薄いから。。。
長さは時々整えてる♪」

へーーーー♪

「菜奈実は?。。。」

「▽パンツからはみ出る所だけ。。。
剃ってる♪
ナナ!毛ノーマークだった!
コウタンに聞いてみる!」

“爆笑”


盛り上がってたら!

もうこんな時間!


「菜奈実~じゃあ明日ね♪
今日もイキまくれ~♪」

笑いながらbye-byeする♪


みんなを見送ってから洗い物して。。。

お風呂はコウタンと一緒に入ろうっと♪

“プルプルプルプルプル♪”


「もしもし♪コウタン♪
どうした?」

「えーーー分かった。。。
うん。。。待ってるねー♪」


2~30分かあ。。。


。。。あっ!

毛見てみよっと♪

パンツを脱いで。。。

鏡の前でM字開脚ー!

えーーーーーーっ!


観察からhappening🙇‍♀️


Pーーーーーーーーーーーーーーーーー♪


※私個人的にこの章が一番好きです🤣❤️


https://tsubomi.crayonsite.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?