深夜のサッカー寝てしまう

最近4年に1度のEURO2024年が真っ只中で生活リズムが狂いつつある。というよりかは眠くなってしまっていつも途中で寝てしまうので実際には狂っていない。至って健康な生活を送っている。

ここで話は変わるが過去のユーロで寝てしまった時の話を振り返ろう。

1,フランス対オランダ、スペイン対イタリア
予選のカードで熱いなと思っていたがベットに入ったまま試合を見ようとしたら見事に寝てしまった。ただの4時に起きた人になってしまった。

2,ドイツ対デンマーク
今大会はドイツ推しなのでこれは起きようと思って前回の反省を活かしベットから出て試合を見ていた。これが功を奏し見事に前半は見ることができた。しかし、試合が雷で一時中断された影響やハーフタイムで眠くなってしまい、後半はベットに入った。そしたら案の定寝てしまった。
途中でデンマークが点を入れたり(VARで取り消されたが)気づいたらドイツが点をとっていたり、ちょいちょい起きてはいるが記憶がない。

今日はフランス対ベルギーを見たいので今こうして日記を書いている
1,布団に入らない
2,ハーフタイムなど中断時に何か作業をするようにする

ここを対策して今日はしっかりサッカーみよう。

なんやかんやムバッペが無双してフランスが2-1くらいで勝ちそうかな〜
しっかり見届けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?