見出し画像

ヒハツ生活・その後(一か月過ぎた)

7月10日から
思いつきでスタートした【ヒハツ】生活。

料理にも飲み物にもアイスにも
ガンガンかけまくって消費している。
(ピリピリするし、香りが独特なので
ガンガンかけられるのは今のところアイスだけ)

でも、ひと月以上経った今でも
15g入りの瓶を使いきれていない。

目標は1日1g。
毎日、目標値まで使っていれば
半月でなくなるはずなのだが。笑

2本目を買うか買わないか迷っていたが
まだ何とか使い続けられそうなので
近いうちに2本目を買う。

これが、めっちゃ高い食品とか
サプリとかだったら無理だけど
近所のスーパーで買えるスパイスなので。

とりあえず、私はなんとなく元気。


【ヒハツ】って何?と思われた方は
こちら(masuyanさん)のページを是非お読みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?