見出し画像

10月23日〜10月31日を振り返って


ツバサです。
今日は思ったことを書きます。

こちらを読んでいただければわかりますが
10月23日〜11月22日までの間で
1500フォロワーと30即を達成しないと
諦めて田舎に帰るチャレンジ
をしました。

そしてその発信を見てくださり
沢山の方に合流していただいたり
コンビを組んでいただいたり
応援の言葉やDMをいただいたり
本当にありがとうございます❗️

赤司さん
いさぎさん
オスカーさん
即特化金時さん
カイトさん
れんさん
まむしさん
さぼさん
マんこチんこさん
りゅーくさん
ねこまるさん
マチルダさん
ゆんさん
はるのさん
嵐さん
二階堂さん
YOLOさん
wing師範さん
たかはるさん
ねはんさん
かねださん
チルちゃん
シコチュウさん
ノブナガさん
吉田さん
真人さん
おえおうさん
ちょりさん
どーてー君さん
グクさん
あつさん
太郎さん
賢一さん
速攻のゴンさん
まつむらさん
復活のいずみさん
まんたさん
ぽん汰さん
伊達さん
キッドさん
ハプちゃんさん
狂犬トイプードルさん
TAKUYAさん
ムッタさん
いろはさん
アーサーさん
こあさん
シグルイさん
名取さん
イリべさん
モアイさん
エマさん
はんくんさん
KIDさん
マフティさん
峰田さん
尾崎さん


こんな僕と合流していただき
本当にありがとうございます!!!


※順番不動です!
抜けてたり間違ってたらごめんなさい!



結果としてフォロワーはなんと1960人に。
即数も28即となりました。
※11月1日に2000人を超えてました❗️


これで素直に喜びたいところですが
今思い返すと本気で行動してこなかった
と改めて痛感しているところです。

まずはこの9日間を振り返ります。

10月23日〜10月31日を振り返る

10/23〜11/22即詳細

10/23
🦾即 事務

10/24
🐶GT 印飾
🐶スト準即 芸能

10/25
🧚即 大学生
🐶スト準即 受付
🐶スト準即 jojo ダンサー

10/26
長○田GT即 美容部員
🐶スト準即  介護士

10/27
🪐即  受付
🐶スト準即 医療系
🐶スト弾丸 看護師

10/28
🐶スト弾丸 風民

10/29
🐶スト弾丸 医療

10/30
🪐準即  アパレル
🐶🎃 4P乱即 /パンダ /C杯
🐶🎃 4P乱即/パンダ/H杯
男3:女7 師匠達との10P

10/31
🐶GTハロウィンコスプレポリス即 學生
①🐶🎃 即/ポリス/E杯
②🐶🎃即/SWAT/D杯
③🐶🎃 4P乱即/ナース/F杯
④🐶🎃 4P乱即/メイド/C杯


10月23日〜10月31日 28即
〔スト11即.7準即.箱3即.乱7即〕

活動での結果はこちらになります。
そしてフォロワーに関しては

フォロワー推移
10/23
フォロワー680人(残り820人)

10/24
フォロワー765人(残り735人)

10/25
フォロワー855人(残り645人)

10/26
フォロワー973人(残り527人)

10/27
フォロワー1057人(残り443人)

10/28
フォロワー1165人(残り335人)

10/29
フォロワー1230人(残り270人)

10/30
フォロワー1300人(残り200人)

10/31
フォロワー1960人

(11月1日2060人)


9月10月と毎日出撃しながらも
色々と言い訳を重ねていた僕は
フォロワー600人即数も10程度
結果が出てるかと言われると
そうは言えない状況でした。


結局、自分に甘かった9月10月

僕が何が言いたいのかというと
覚悟を決めることは難しい
ということです。

9日間でこれを達成できたのに
同じように毎日出撃はしていた
9月10月の2ヶ月は一体何をしてたのか
そして弟子入りして4ヶ月
どれだけ自分に甘かったのか。
師匠に言われたことが全て図星でした。

本気でやりますというのは何回も口にしていました。


9月にもこの様な発言をして
気合を入れてるフリをしてました。

ですが覚悟を決めきれてなかった。
そして師匠に言われてようやく気が付いた。


そしてわかりやすいくらい結果に繋がりました。


目標を達成しても覚悟を決めた僕は
毎日出撃し続けます!

11月22日に今までの自分から
どこまで成長できているか
本当に楽しみですし
命を懸けて行動したら
どの様な結果を出せるのか
みなさんに見せたいと思ってます!

今後も応援よろしくお願いいたします❗️


明日フォロワー2000人企画をやります!
内容は
10月23日から9日間で
一気に結果を出したツバサ

そのきっかけとなった10月22日
師匠から一体何を言われたのか
そして具体的にどんな指導を受けたのか
非モテが変わるために必要な覚悟とは

僕のような非モテの方には
絶対に読んで欲しい内容です!

必ず役に立ちます!

11月2日の企画発表をお待ちください!
19時過ぎになると思います!


では今日もスト、箱出ます❗️
応援、本当にありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?