はじめまして!

はじめまして
ねこはねという名前でやらさせていただきます。
これからよろしくお願いします!
ゆるーく投稿していきます

 
自己紹介
趣味はゲームをする事とサッカーをしたり観たりする事です
ポジションはフォワード
勉強が苦手で最近筋トレにはまってます(笑)
自分はまだ学生で家族3人と2匹で暮らしてます。
好きなサッカーチームは柏レイソル
好きな女優さんは本田翼さん
最近はポケモンとモンハンをやってます。
ねこと犬を飼ってます


これからについて
ゆるーくゲームやサッカー色々投稿していけたらなーと思います。
暖かい目で見ていただけたら嬉しいです!
これからよろしくお願いしますぅ

ちなみに男ですw
ごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?