はじめに

こんにちは、翼です

私は生きていて、不自由に思うことがたくさんあります。

なぜ?が多いんです。それはみんな同じかもしれないし、違うかもしれない。このnoteを通じてたくさんの人が目にした時、いろんなご意見もあるでしょう。でもそれでいいんです。一番悲しいのは意見も湧かないことですから。

私は自分を正しい人間だとも思わないし、間違った人間だとも思わない。それでいいって思うようにしてます。嫌なことがあったり、失敗して落ち込んだり、たくさんあるけど、その後にはいいことももちろんあるしね。

ここでは自分なりの思考と自分なりの表現方法で発信していこうと思います。

少しでも誰かの拠り所になれればいいな。

TSUBASA.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?