見出し画像

新年明けましておめでとうございます

今日から2022年の仕事始めという方も多いことかと思います。今年も何卒よろしくお願い致します。

名古屋は年末の雪が嘘のように、お正月の三が日は晴天に恵まれました。初詣にお出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

私も元日は初詣に出かけてきました。出かけた先は名古屋市昭和区の尾張徳川家の祈願所である八事山興正寺。シンボルの五重塔は愛知県に現存する最古の塔で、国の重要文化財です。歴代の藩主がここを訪れたのかと思うと身が引き締まる思いがしますね。

画像1

健康、交通安全、商売繁盛、お祈りすることはたくさんありますが、やはり疫病退散は忘れるわけにはいきません。2022年が少しでも安全な一年になることを心から願います。


貸切タクシー問合せは… つばめオンライン
つばめ自動車プレイングマネージャーTwitter
つばめ自動車プレイングマネージャーInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?