見出し画像

はじめまして國枝志帆です

はじめまして、國枝志帆と申します。

noteには小説とエッセイを投稿します。

たくさんの人に楽しんでもらえる三方よしの物語が書きたくて、文章を磨いています。


まずは挨拶代わりに、アイコンの写真の紹介をしたいと思います。

画像1


愛用の万年筆とノートと万年筆インクです。

万年筆はプラチナの#3776センチュリーのシャルトルブルー。青い万年筆です。

砂浜に自分の指で文字を書くような、
繊細でたしかな書き味が気に入っています。

ノートはアピカの紳士なノート。
万年筆で書きやすいノートです。


万年筆インクはパイロットの色彩雫。
これは山葡萄ですね。
シックなワインカラーです。
大好きな色なので使い切りました。

画像2


それでは、
最後まで自己紹介を読んでくださって
感謝します。


あなたの今日が、
幸せな一日でありますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

読んでくださってありがとう。コーヒー飲みながら毎日更新してます☕️