見出し画像

【自己紹介】noteを始めるにあたって

簡単な自己紹介します!
初めまして雪椿(ゆきつばき)です。

36歳のアラフォーの主婦です。
性格は明るめ?でおしゃべりが大好きでひたすら喋りまくります。
オタク気質もあり、ハマったらとことんハマります。

趣味はゲーム、漫画、アニメ、Youtube、ディズニー。
好きなことは、料理です。お酒を飲むのも好きでよく飲みます。
最近は母の影響で韓国スター、アイドルにハマりつつあります。

関西出身で、今は関東にいまして上京してから10年目になります。

そんな私ですが、何故noteを始めようかと思ったかというと、関東にきてもう10年にもなるのかーとふと思い、この10年結構色々あったなと思い出し
今まで経験して来たことや、思ったことを日記感覚で残したいなーと思いました。

文章は全然下手くそで読みにくいかもですが、頑張って書いていきますので、読んでもらえたら嬉しいです。



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?