見出し画像

はじめまして、さくママと申します。

"つつまれたい"スタッフのさくママです!
ご覧くださりありがとうございます。
日常に役立つ情報、育児記録、つつまれたいに関する情報などの日々の
『これは上手くいったな〜』『ん〜まずまずやな〜...』成功失敗を、たくさん載せていきたいと思っていますので、興味があれば是非チェックしてみてくださいね☺︎

画像1

先日娘の初節句をしました!
娘は3月で7ヶ月、早めに離乳食をはじめたからか、最近は食べる量も増えて、好き嫌いなんかも出てきはじめました!
お陰でまんっまるのぷくぷくになってきたわけです・・・笑

画像2

"つつまれたい"のおくるみをくるくる巻いてパシャり📸
落ち着きがないので一枚撮るのも精一杯でしたが、なんとか笑ってる写真が撮れた!
子どもを撮るのはすごい楽しいんやけど、これがなかなか難しい!笑
いい笑顔!!って思っても背景が上手く写ってなかったり、その逆も💦
note始めたので、これを機にカメラの勉強もしてみようかなーなんて思ってもいます😆
オススメの初心者カメラとか何がいいのかな〜?
色々教えてもらいたいな!


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?