見出し画像

身体も心も、石もデトックス・・・のタイミングでチンタのブレスレット


月曜日に、7日間の酵素玄米ダイエットを
一人でこっそり終えました。

これは5日間、酵素玄米のみを食べ、
残りの2日はプラス味噌汁の
デトックスです。

今回は、ゆる〜く、
のりやナッツ、少しのフルーツ、ぽんせんべいなどは許す

この7日間は、
ぎっくり腰の後の、腰の痛みも感じず、
肌の調子もすこぶる良かったです。



何を食べるかではなく
何を食べないか
これが大事

身体をキレイにするデトックス
身体に良いものを食べるより、
身体に悪いものを入れない

食後になんとなく食べてた甘いデザート
シャッキリするために飲んでたコーヒー
カフェインやお砂糖も全てシャットアウト

一番最初に、このダイエットに臨んだとき、
心のデトックスも一緒に行われたようで、
ネガティブな思いがどーーーっと出ました

今回は、
そうでもなかったけど、
瞑想、
そしてデトックスの石たちの力も借りて、
頑張りました



昨日はフルムーン
ピンクムーンでしたね

このタイミングで、
心の浄化もできました
そして、
同時に石たちも浄化


身体も
心も
精神も
石たちも
みんな一緒

エネルギーをクリアにしてあげましょう
そうすることで
気持ちが前向きになり、
ラッキーなことをたくさん引き寄せます

パワーストーンもどんどん運気を良くして
あなたの為に力を発揮してくれますよ



このタイミングで、
クライアントさんに頼まれていた
チンターマニストーンの13ミリ大玉が届きました
早速、ブレスレットに

すごいエネルギーを感じます
今までチンターマニストーンはタンブルのみをネックレスにしていたのですが、
今回、
初めて加工されたビーズを使用してブレスレットに・・・
光に晒すと透明になる本当に美しいチンターマニストーンです

この子は
オーダーなのですでに嫁ぎ先が決まっておりますが、
一回り小さい12ミリの美しい子も来ております
作品にして、ショップにあげる予定です



明日は、
T-Stones主催のセミナー
<石とつながり、夢を叶え、生活を豊かに>
ZOOMにて世界中、どこからでもご参加いただけます

身体も心も石たちも
ちゃんと土壌を整えて、
それから繋がっていこうね、というお話しをさせて頂きます


明日 26日
日本時間 PM8:00〜
英国時間 PM12:00〜

おかげさまで定員に達しましたが、
好評につき増席いたしました
当日でも、
チケットまだお取りできます

皆さまにお会いできますことを楽しみにしております


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

T-Stonesの最新情報、メルマガ登録もよろしく

Workshop: https://www.reservestock.jp/page/index/51538

Shop: https://www.t-stones.com/

Contact: info@t-stones.net

Instagram: https://www.instagram.com/t.stones.official/

Youtube: https://www.youtube.com/@T-stones

Blog: http://blog.t-stones.net/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?