見出し画像

引きずらないお酒。

昨日の続き状態で、15時過ぎくらいからヨーグルト酒を再開。


先に食事を取ってから、ロックでちびりちびり。

ひとり飲みなのであんまり飲まないだろうと思いきや、美味しい良いお酒は進むもの。

コップのヨーグルト酒を飲みきる飲み切らないかで、冷蔵庫に補充へ歩を進めること7~8回。

おつまみも食べながら、ちびちびと。

19時くらいで酒飲みは停止しましての、いま時分ですが、すっかりアルコールは抜けた感じ。

良いお酒は後を引かないもんですね。


明後日は仕事なので、明日はノンアルデーの予定。

きちんと食事を取ってからってのが勝因でしょうか。

外飲みを再開したら、教訓とすることにします。

楽しいお酒が一番です。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?