見出し画像

昨夜の秘密。

今週もコングラボードを頂けました。

お読み頂いたみなさま、有難うございました!

あ~りが~たや、ありがたや~♪


最近は肌寒い日があれば夏日で暑い日も。

朝晩の寒暖差でどうにもこうにもな日もあります。

そんな中。

東京は20度超えの日が増えて参りました。

自分の掛け布団事情はうっすーい夏掛けと格安羽毛布団。

いい加減に羽毛布団は片付けるべきと思いつつ、夜は肌寒い日もあり悩ましいところ。


そんな昨晩。

夜中に目が覚めてしまいました。

余りにもなおケツの痒みで。

おパンツの線に沿って、右尻にちょっとしたナメクジレベルの極太なかぶれが発生。

多分、あせも。

無言で起き出し、家系的に万能薬としているメンタームをたっぷり塗りました。

スースーする効能により健やかな眠りへ。

現時点では右尻は平穏ですが、左尻に不穏な雰囲気が。

今晩は出掛ける予定があるので、今から薄く塗り込んでおこうと思います。


…なんなんだこの記事は、タイトルの妖艶な話は無いのか??

そんなご立腹な貴方。

かわいい二葉ちゃんの写真で心を癒して下さい。

先週蒔いたプティトマトの種から芽吹きました。

これから如何にハダニの攻撃を防ぐか。

去年は5000円投資して、収穫が3粒。

今年は甘いプティトマトがたわわに実りますように。

かわいい二葉ちゃん。
今年こそ守り抜きたい!!




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?