見出し画像

テリっとな。 ※ 追記:インストが付きました♪

内緒ですよ。

昨日は「明日は誰にも会わないしぃ」と緩い口調で揺るぎない決意があったので、シャワーだけ浴びて髪を洗わずに寝ました。

そうしましたら、朝の枕に、いつもは落ちていない髪が5本も抜けていました・・。
(そうだろね)

決意は実り、誰とも会わずに一日が終了。

顔も洗わなかったのでザラザラしていて、頭もやや痒みが・・
(そうだろね)

先ほどお風呂で頭をヘッドブラシでガッシガッシ磨き抜いたところ、根性の無い雑草位に髪が抜けました。
(そうだろね)

顔も体も牛乳石鹸で泡立てて洗ってスッキリ。
(そうだろね)

先ほど顔に乳液などを塗りたくったら、桃のように血色がよく、玉のように頬がテリっと輝いていました。
(そうだろね)

筋膜リリースのローラーに乗り、背中をゴリゴリやったら、メリメリいわされ、ふくらはぎもムニムニやったら、息が詰まるほどの固さでした。
(そうだろね)


以上、「そうだろね祭り」の会場から中継致しました。


そ~だぁろね、そ~だろ~ねぇ~♪ (フェードアウト)


※ 追記:2022年11月23日

祭りは音頭と一緒に、オシャレなインストもフィーチャリングされました。

UK-EarlyBirdさん、有難う御座います♪

SO~DA~RONE、SO~DARONE~、Oh YEAH~!!

あ~りが~たや、ありがたや~♪ (ここも合わせろ?)


この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?