見出し画像

安心して下さい、遠いです。


普段通りに仕事をしていると、平日にも関わらず対面で会話する人数がゼロの時がざらにあります。

パソコンのチャットで仕事をしていたとしても、そこはチャットなので発声していないから、実働な会話はゼロ。

だーれとも話さずに終了。


そこにきて、きょうは家の諸事情で業者さんが10人以上いらっしゃったので面食らいました。

その中で会話した人は4人くらいでしたけど。

それも午前中で諸事情は終わったので、午後からは再び、おひとり様。

明日は助っ人バイトなので、多分4人くらいとは対面で会話予定。

今週は豊作ですなぁ。


もし、何かあって「濃厚接触者は何人くらいですか?」って聞かれたら、

距離感的には「ゼロ」だけどね。

安心安全です。 (寂しくないよ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?