見出し画像

単なる欲しがるであると判明。

いつものように「ぶるちゃんねる」の新しい動画を楽しく見ていると、

なぜかおすすめにお久しぶりね~♪な1曲が提示されていました。

結構前の楽曲ですが、なぜかレーベルの公式には数日前にPVがアップされていたようです。

聞きましょうぞ、ポチリ。


うおおお、超かわいい!

当時、アルバムも買っただよ!!

あの頃、かなりヘビロテしていたなぁっと思い出しつつ、

またもおすすめにこちらまで♪



白タイツでキキララでアメリカンなスクールメイツはズルいです。

マシューと一緒に甘いお菓子を食べながら鑑賞したくて仕方ありません。

ブリグリはそんなにグっと来ないので、単にかわいい曲が好きなのかもしれません。

その昔にトミーさまを湯島のとある渋い料理屋さんで目撃した時は、トミーそのままで本を読んでいらしたので、「あああ、まんまやんけぇぇ」と感動したものです。

一番好きな曲も貼っておきます。

よろしければ、ぜひ♪


似ているタイトルですが、こちらも大好物です。

NOKKOも超イイ女!!


あ、自分ったら、単なる欲しがりさん?







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?