見出し画像

印象で変わる引き寄せの結果、思考に要注意!

自己啓発界隈では『思考は現実化する』
という言葉がかなり定着していると思います。

実際に思考が現実化するというわけではなく、
思考から出ている波動が原動力となり、
相応の出来事や事象を呼び込むエネルギーを発し、
似たような波動を発している人が共振したり、
仲介役を担う人や物などが共振します。

このように考えていただくと
納得していただけるかと思います。

印象が大きく影響する


最もわかりやすいのが体の不調や病気だと思います。
あなたの周囲にもいつも体調が悪い人や
病気が長引いている人がいると思います。

このような人たちの潜在意識はどのようになっているかと言うと、
身体の不調に対する印象が病気に対する印象が
好印象になってしまっているのです。
逆に体調が良くなることや病気が治ることに対する印象が
超最悪になってしまっているのです。

※波動体感講座を修了すると潜在意識から
 情報を引き出すことがでるようになります

もうひとつわかりやすい例が恋愛している女性です。
恋愛している女性の場合、
彼氏に対する印象が最悪になっていて、
傷つくことに対する印象が好印象になっていて、
破局することに対する印象が好印象になっていて、
失敗を繰り返すことに対する印象が好印象になっています。
流れに乗って結婚することができたとしても
2年目に離婚してしまう確率がかなり高く、
もう少し長いスパンで見ると35%以上の確率で
離婚へと至ってしまうようです。

東洋経済ONLINEに2018年の離婚率が掲載されていました。

なぜ、このような結果になってしまうかと言うと、
結婚後、まもなく恋愛感情が冷めてしまうからです。
脳内麻薬の効果が切れると言ってもいいでしょう。

そもそも恋愛・結婚というのは邪気発生源で、
悪神のテリトリーなのです。
この分野に足を踏み入れた時点で、
悪神に対して潜在意識書き換えの許可を与えることになり、
”落とされる”結果へと誘われてしまうのです。

どのように”落とされる”かは人によって違います。
いきなり”落とされる”人もいれば
上げてから”落とされる”人もいます。
さらに上げて上げて上げて上げて上げて上げて・・・
から一気に”落とされる”人もいます。

恋愛結婚して上手く行ってる人もいますが、
その人たちはたいてい自己受容・他者受容できています。
これが出来てない人たちは何れ”落とされる”でしょう。

印象を良くすればいいのか?


想い描いてることを現実化したい場合、
「それに対する印象を好印象にすればいいのか?」
という発想になるかもしれませんが、
そんなに上手く行くものではありません。

まず、印象を好印象に書き換えるためには
感情のエネルギーを極限まで高めることが必須です。

それ以前に悪神のテリトリーに入ってしまったら
悪神に潜在意識書き換えの権限を与えてしまうことになるので
悪神に好き勝手に印象を書き換えられてしまいます。
占い・スピリチュアル・易・ヨガ・アロマ・恋愛などに
手を出した時点で即アウトとなり、
悪神のおもちゃにされてしまいます。

邪気発生源一覧を見て多すぎると思われたかもしれませんが、
大半は自己受容・他者受容から遠ざけるものです。

必要なのは修正力


私は過去に何度も何度も悪神に妨害され、
感情のエネルギーを極限まで高めることによって
何とか対応することができましたが、
悪神を抑え込もうとした時に悪神の逆鱗に触れてしまい、
潜在意識(印象)を勝手に書き換えられてしまいました。

その影響かどうかわかりませんが、
捻挫してしまってなかなか4日くらい経っても
ほとんど良くならなかったので、
潜在意識の状態を確認したら
怪我をすると、怪我がなかなか治らないこと、
歩行困難になること、歩行困難の状態が続くこと
などに対する印象が好印象になってしまいました。

すぐに印象を修正したのですが、
定期的に潜在意識の状態を確認する必要性と
不具合が生じたらすぐに修正することが必要だと思いました。

修正力を身に付ける方法とは?


潜在意識を自由自在に書き換える能力は
安易に与えてはいけないものだと思ってます。
信念を持って邪気発生源との繋がりを絶つ心の強さと
自己受容・他者受容できていることが絶対条件で、
さらに波動体感能力も必須なので、
波動体感講座修了者で正規ルートで教材を手に入れた方のみに
限定させていただくことにしました。
それくらい扱うことが難しい能力なのです。

『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』
は波動を体感できる状態になるための
第一歩を踏み出すためのものでもあるため、
1ヶ月あたり800円程度の価格設定にさせていただきました。

傷ついた感情を出生時に遡って癒し、
できるだけ邪気発生源との繋がりを絶ち、
必読の書を読んである程度自己受容できるようになるだけで
波動を体感できる状態になります。
波動を体感できるようになると危険を察知できるようになるので
人生の流れが変わってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?