見出し画像

独立80時間前に創ったプレイリスト (#72)

あと80時間ほどで、大好きな会社を退職し、独立する。

今の気持ちを綴る・・・というより、今の気持ちでプレイリストをつくってみました。
年代や嗜好がクッキリで笑えますが、今の会社に転職するタイミングで聴いていた楽曲ばかりということにも気づき、可笑しい。

楽曲のオーダーにも、意図を込めています。

本当は何かを決めた人に、届きますように。



M1: 東京 / くるり

駅でたまに昔の君が懐かしくなります

「東京」より


M2: サヨナラCOLOR / ハナレグミ

僕を騙してもいいけど 自分はもう騙さないで

サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ
本当のことが見えてるなら その思いを捨てないで

「サヨナラCOLOR」より


M3: 水 森 いのち / おおくまよしゆき

人はその森から生まれ その森にかえる

「水 森 いのち」より


M4: もう一度世界を変えるのさ / 佐藤タイジ

目をそらさないで 耳を澄ましてみよう

「もう一度世界を変えるのさ」より


M5: 終わりなき旅 / Mr.Children

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように

「終わりなき旅」より


M6: チャンス / フィッシュマンズ

未来のことも明日のことも そんなもん なんにもわかりゃしないよ

「チャンス」より


M7: STARS / 曽我部恵一BAND

見てよ 夜が明けるこの瞬間 空のなんて色
午前5時 僕はもう行かなきゃ いつかまた会おう

「STARS」より


M8: オトナノススメ / 怒髪天

人生を背負って、大はしゃぎ!!

「オトナノススメ」より


今日も佳い日で。

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,744件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?