自分を生きたいなら、フォロワー数・売上・映えで選択肢を狭めない!

=====

これまで考えていたコンテンツと全く違うことを提供することになってびっくりしています。

やってみたいという気持ちが高まってこれからが楽しみです!

=====

というお声をいただきました。


継続プログラムでは

マンツーマンでステージアップしたい起業家女性の

ブランディング構築をおこなっています。



経験してきたこと:過去

やっていること:現在

これからやりたいこと:未来


ここを私との対話で、

とにかく広げて広げて、心と頭にある想いを

アウトプットしていきます。



今まで考えたことのない領域まで

広げて出していくので

ああでもないこうでもないと

クライアントさんは悶々とする時間がやってくるのですが

私はそれをめちゃくちゃ大事にしています。



これまで考えていたコンテンツじゃない、

とクライアントさんのお声にありましたが、

私たちは、仕事というものを、自分が知っている範囲で考えて

もうすでに存在しているものに当てはめがちです。

というか私たちってそういう方法しかしらないのです。



誰にでも、サクッと、簡単にできるものは

世の中に溢れてるんです。



〇〇養成講座とか△△協会の診断とかぶっちゃけ誰でもできる。

(私も持ってますよ、いろいろと資格は)



それを右から左に流していくことを

仕事にするんだったらあなた以外でもできるのです。




他の誰かがやっていてもいい仕事はその人にお任せして

自分にしかできないことで自己実現していきたい人のために

私は一緒に時間を過ごしていきたいと思っています。


継続プログラムは、私とクライアントさんで経験を盛り込んで

自分にしかできない仕事をつくっていきます。

画像2


①自分を掘り下げて才能や強みを理解し、

自己理解

②経験してきたことリソースにしてメニューにつなげ、

ビジネス構築

③生き方、在り方のマインドアップ

エネルギーマネジメント

④ファッションと写真で魅力を表現、生き方、在り方のマインドアップ

ビジュアルブランディング

の4構成で、成り立っています。



ブランディング=強みを活かす、他と差別化する

みたいなイメージがあると思いますが、

私がやっているブランディングは商品やサービスで差別化するのではなく、

自分を生きるためのブランディングなのです。



継続プログラムでは、

サクサク売り上げをあげることを目的としていません。



きれいに着飾って盛り盛にすることでもない。

その人にしか出せない人間力にご本人が気づき、自信につなげて表現していくこと。


その先にあるのは

「自分を生きる」

ということです。



集客、フォロワー、売上、数字、何とか映えで選択肢を狭めないもの。


埋もれたくなくて、変わりたくて、自分を生きたい人のために、

私は力を使いたいと思っています。



自分の行動パターンがわかれば、ビジネスがうまく廻りだす!

「4タイプ診断で自分がわかる自分ブランディング1DAY講座」

お申込みいただいています。

新しい方との出会いがある春、自分を知ってビジネスに活かしませんか。

4タイプ診断で自分を知る 講座ヘッダー

https://www.reservestock.jp/page/event_series/79870


◇開催日時 
4/12 (火)10時〜12時zoom
4/15 (金)10時〜12時zoom
4/20 (水)10時〜12時対面
◇各回5名まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?