見出し画像

神さまが語るパンゲアの歴史#1

お好きな項目に飛んでください🛸✨


本の紹介


バシャールがおすすめする数少ない本に、シエン・デロハンの『意志の正しい使い方 (Right Use of Will)』があります。この本は「大いなる全て (all that is)」、つまり神さまから直接チャネリングして書かれた本だとバシャールはいいます。本の内容はバシャールや並木良和さんの教えと共鳴するところが多く、まさに「針の目」もしくは「大激動の時期」を抜けてアセンションに向かう私たちにとって、貴重な叡智やインスピレーションがたくさん詰まっています。現時点で日本語の翻訳は出版されていませんが、著者と版権のお話を済ませ、並木良和さんに帯を書いていただくことになっています。ご興味のある出版社の方、ご連絡お待ちしています。

神さまはこの本の中で、私たちはいま地球の歴史上、重要な岐路に立っていることや、否定を手放すことで分離してしまったスピリット ('Spirit')と意志('Will')を統合できることなどについて話しています。さらに、パンゲア (パン)、レムリア、アトランティス時代の歴史を神さま視点から明らかにしています。今まで神さまとの対話や、神さまからチャネリングした予言の書などは出版されてきましたが、有史以前の地球のお話を神さまから直接チャネリングした本はとても珍しいです。バシャールは、「本当の地球の歴史」は2023年9月現在で47%しか開示されておらず、オープンコンタクトが始まってからその全貌が徐々に明らにされていくといっています。本当の歴史をいま知りたい方は、ぜひこの本を読んでくださいね。シリーズ第1回は、「パンの大陸」からはじめますよん。


今日のテキスト: 「パンの大陸」(#1)


私のいってることをしっかりと理解して欲しいので、今から本当の地球の歴史のお話をします。このお話を知ることでスピリチュアルの本質を理解できるようになりますし、意識を変えるヒントにできればとても役に立つでしょう。

みなさんの間で広く普及している今の地球の歴史は、都合よくねじ曲げられてきたものであり、正確ではありません。前にもお伝えしたように、地球では多くの人が様々な方法を使って自分の責任から逃れようとしてきました。主な方法のひとつに「思い出したくないことは思い出さないふりをする」というものがあります。責任逃れをしたい人たちは、自分たちにとって都合のいいように地球の歴史を改ざんしてきました。しかし多くの人は改ざんされた歴史に違和感をおぼえてきましたし、実際に正しくないので、この試みはうまくいっていません。

今まで多くの人がたくさんのことを否定してきたので、正確な情報を得ることはほとんどできませんでした。しかしこれ以上みなさんの否定が増えていくと、もう地球はバランスを保てなくなります。ですからどうぞ否定を手放してください。私がこれから語る過去のお話を聞くことによって、みなさんは本来の自分と一致して、人間が長年にわたって否定してきたことを思い出し始めるでしょう。

最初にスピリットが地球に入ったのは、現在は太平洋に沈んでいるパンという陸地でした。パンの大陸もしくはパンゲア大陸では、必要なものを簡単に生み出すことができたので、誰も生活費を稼ぐ必要はありませんでした。欲しいと願うものはなんでも瞬時に具現化されました。想像を超えるほど素晴らしい形でものごとが具現化されたので、スピリットはよく歓喜していました。例えばスピリットが「美味しいものを味わいたい」といえば、今までに見たこともない形をした美味しいものが目の前に現れました。スピリットが水につかりたいと願えば、そのスピリットの好みが完璧に反映されたちょうどいい温度のプールが現れました。複数のスピリットがみんなで一緒に泳ぎたいと思えば、全員が望むあらゆる要素をかね備えたプールがすぐに現れたのです。

[次のページ📖]
©️2023. T's Kid. All Rights Reserved.
Revised: 2024.1.22


神さまが書いた光の本のマガジン (今なら無料)


セドナ&ハワイの旅のまとめ👽🛸❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?