見出し画像

Living My Dream

言葉では言い表せない宇宙の「愛」と「美」に触れたなら、あなたは自然にひざまずき、涙を流しながら笑い出すでしょう。

バシャール


「夢みてるのかな?」

誕生日の夜、糊のきいたホテルのシーツにくるまりながら、この1年の出来事を追憶してた。ふと気がつけば、現実は、まるで万華鏡みたいに絶えず美しく変化するようになっていて、夢をみているような不思議な感じがする。たくさんの光と踊り、闇とも踊ってわかったのは、「闇すらも美しい創造の一部分だ」ってこと。踊り方のコツさえ掴めば、闇も光に変えることができるし、闇が光に変わる瞬間のエクスタシーは、抗しがたく気持ちがいいの。この1年で自分の中から創造された数々の宇宙の美しさにうっとりしてたら、「なんだか夢みたいだ」と思って、少し笑って、少し泣いた。

いろんなことが変わったけど、劇的に変わったのは人間関係だと思う。特に最近は、「人間がこんなに美しい生き物だなんて、知らなかった」って思わせてくれるような人とのご縁をもらう喜びを噛みしめている。アナスタシアみたいに大きな愛を体現しながら、みんなに「本当の美しさ」を教えてくれる、お茶目でチャーミングな魔法使いみたいな人。サステナブルな服のブランドをやりながら、美しい地球を五感で堪能し尽くす面白い先輩。世界平和のお祈りに人生を捧げ、純粋な祈りによって、一瞬でいろんな魂を高次の空間に連れて行ってくれる優しい祈り人。少年みたいな好奇心で、とあるエネルギーの装置を作り、特許までとって、新しい時代の幕開けを教えてくれる素敵なエンジニア…等。 ( 全然書ききれなーい )

この1年で、出会う人の中にダイヤモンドみたいに光り輝く宝物がいっぱいみえるようになってきた。そんな仲間とハートとハートで繋がるたびに、互いの意識がどんどん広がり、心は愛で満たされてエクスタシーを感じるの。そうやって、わたしたちの意識の中から共同創造されていく宇宙の中に、もう「新しい地球」は誕生しているんだと思う。それぞれの人の中のダイヤモンドみたいな才能と魅力が、「新しい地球」で一斉に花開いていくビジョンがみえる。これからこの星は、きっと、宇宙で一番面白くなる。

また1年、情熱を燃やして踊ってみよう
エクスタシーを感じ尽くしたその先に
想像を絶するような美しい景色が
きっと広がっている気がする

'Hey. How's it going?'
'Couldn't be better.
I'm just living your dream.'
♾️
Love x

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?