見出し画像

共同代表 森永弥沙 自己紹介

 自己紹介というか手記というか、そういうの書けって言われたとき、
「えぇーっ?」
って思いましたよ。
 ろくでもない人生ですもん。
 正直に書けないこと山ほどありますもん。
 まぁ、多少端折ってますけど嘘はつかずに書いてますので、どうぞ。

幼少時

 母が洋裁教室開いてて生徒さん(若い女性)が家に集まってたのと、親戚がほぼ全員女性だったのとで、女性に囲まれて育ちました。
 自分も成長したら女性になるもんだと思ってました。
 つか世界は女性だけで構成されてて父親だけが特殊なんだと思ってました。
 今考えると凄まじい世界観ですね。
 とにかく大人の男性が嫌いでした。
 性格も容貌も体質も女性的で、10歳くらいの時、多分優生保護法関連の実験とかで検査を受けて、断種して女性となることを勧められました。
 二つ返事で了承したんですけど母親に阻まれました、今でも恨んでます。
 それ以来、母親はわたしが女性的な行動服装をすることにやたら神経質になりました。
 わたしはストレスで喫煙飲酒市販薬のオーバードーズに逃げました。
 子供に何か押し付けるってのは絶対にいい結果生みませんね。

思春期

 ああ、この辺25歳の時に水疱瘡で死にかけたのですっぽり記憶抜けてます。
 オイコラ母、なんでワクチン打ってへんねん。
 風疹も麻疹も百日咳も打ってへんやろ。
 自分で打ったわ、何してくれてんねんほんま。

青年期

 さて、大学生になって、後輩がニューハーフになりました、羨ましいと思いつつ自分には無理だなあと諦めました(特例法のとの字も無かった頃です)、冷静に考えてニューハーフとして生きてくのは無理だなあと思ったんですね(当時はそんな生き方くらいしか無かったんですよ)、無口で地顔が不貞腐れてて愛想無しでは務まりませんわ。
 オトコやるしかないのかあと有害な男らしさを必死で身につけて結婚して親のために孫作りましたよ。
 でもまあ無理は祟るんですね、我が子は愛せず、精神は変調をきたしはじめ、ODは止まらず、自傷繰り返し、双極性障害一型になりました。
 仕事できなくなり問題行動起こしまくり措置入院しました。
 不安定なまま退院して復職しましたけど問題行動は続いてて、それで離婚しました。

中年期

 一人になって分かったんですよね、無理にオトコやってるからおかしくなるんだって。
 実際、部屋を女性仕様にしたら落ち着きました、女装始めたら双極性障害寛解しました。
 なんだよやっぱこれか、と言うので転職して男物の服全部捨てて化粧品と女物の服集めてフルタイム女装になりました。
 GIDの診断取って、改名して、ホルモン治療始めました。
 周囲には迷惑かけたなあとは思いますが(まあ見苦しかったでしょうね)精神は完全に安定しましたね。
 特殊な部類だと思ってます、MTFらしいMTFじゃないです、メイクあんまりしません、オトコ言葉出ます、女性より女性らしく(よく考えたらこれ女性蔑視ですよね)とか「アホか」思ってます、人真似嫌いなんですよね。
いいじゃないですか自分は自分なんですよ

変化

 で、女性扱いで勤めてて7年くらい経った去年のこと。
 職場でセクハラに遭いました、
 同時期痴漢に遭いました、
 しばらくして彼氏に性別を云々されて捨てられました、
 次の彼氏には性玩具扱いでした。
 「え?、女性ってこんなんが日常茶飯事なん??!」

 その上に激化してきたトランスジェンダリズムですよ。
 自認すればトランス女性?
 トランス女性は女性です??
 女性だから女性スペース入れますよね???
 女性だから女性スポーツに参入できますよね????
 世間なめてんのか。
 言ったもん勝ちで性別変えられる訳があるかい。

 これで安穏とした日常は完全に終わりです。

当会立ち上げ

 そしてこの会立ち上げました。
 女性(扱い)であることで加害されちゃたまったもんじゃねえっすよ?
 似非トランス女性のせいで社会から爪弾きにされちゃたまったもんじゃねえっすよ??
 クソ男の暴虐になんで耐えなきゃなんないんですか?
 女性はいつも優しく接してくれるのにこんな社会構造ほっとけますか。
 ふざけんなクソッタレですよ。

 で、実際この会を始めて、女性のお話を聞くことが多くなりまして、自分には見えてなかった困難・障壁・妨害・加害を知って、聞けば聞くほど腹が立ちます。
 小さい頃から感じてた男性権威に対する嫌悪は間違ってなかったんですね。
 ほんと、クソ男という存在もろとも消えてなくなっちまえ!!

さいごに

 同調圧力大嫌いで、権威大嫌いで、大して女性ぽくなくて、酒クズで、面白けりゃ良いって性格で、クッソ怠惰なわたしですが。
 これからもよろしくお願い致します。

現在全て持ち出しで活動しておりますので、サポート頂けますと大変助かります!